池田町森林整備変更計画書(案)の縦覧について

最終更新日 2024年2月9日

ページID 002839

印刷

 市町村森林整備計画は、森林法第10 条の5 第1項に基づき、地域森林計画の対象となる民有林が所在する市町村が5年ごとに作成する、10年を1期とする計画で、「森林施業の方法」、「森林のゾーニング」、「路網計画」等を定める長期的な視点に立った地域の森林づくりの構想です。

 森林法第10条の6第3項に基づき、「池田町森林整備計画変更計画書(案)」を作成しましたので、下記のとおり縦覧期間を設けます。変更計画書(案)にご意見のある方は、縦覧期間内に池田町長に対し、意見書を提出することができます。提出方法につきましては、以下のとおりです。

 なお、縦覧及び意見受付は木望の森づくり課(池田町役場2階)で行っております。詳しくは、木望の森づくり課までお問い合わせください。

縦覧について

1.縦覧期間

 令和6年2月9日(金)から令和6年3月11日(月)まで
 ※土日、祝日除く
  閲覧時間は午前8時30分から午後5時15分まで

2.縦覧場所

 池田町役場2階 木望の森づくり課

3.注意事項

 (来庁される方へ)
 ・縦覧者は、縦覧場所に備え付けの受付簿に氏名等の記入をお願いします。
 ・閲覧のみであり、縦覧図書の複製の配布、写真撮影、外部への持出は禁止です。

変更計画書(案)について

1.計画期間

 令和3年4月1日から令和13年3月31日まで

2.内容

 以下のファイルをダウンロードしてご確認ください。

ご意見の提出方法

1.提出様式

 以下のファイルをダウンロードしてお使いください。

2.提出先

 直接提出の場合:木望の森づくり課(池田町役場2階)
 電子メールの場合:kibou@town.fukui-ikeda.lg.jp
 郵送の場合:〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4 池田町役場 木望の森づくり課 宛て
 FAXの場合:0778-44-6296

3.注意事項

・変更計画書(案)に対するご意見は、縦覧期間内に書面にて提出をお願いします。

・縦覧場所には、意見書の様式を用意してあります。(来庁される方)

・提出していただいた書面はお返しできませんので、ご理解をお願いします。

・お寄せいただいた意見は、森林法の規定に基づいて、意見の要旨を公表しますが、氏名などの個人情報が公表されることはありません。

・個々のご意見に対し、直接ご本人への回答はしませんのでご理解をお願いします。

関連情報

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

木望の森づくり課

〒910-2512 福井県今立郡池田町稲荷35-4
電話番号:0778-44-8002
ファックス:0778-44-6296
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時15分

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


このページを評価する