山岳競技昼食弁当について

最終更新日 2018年7月3日

ページID 002434

印刷

kokutaibentou

山岳競技昼食弁当について

弁当引換について

昼食弁当を申込された選手・監督は、大会前日の監督会議で「弁当引換券」をお渡しします。「弁当引換券」は当日必ずご持参ください。なお、日ごとに引換券の色が異なります。(※申込期間は終了しました)

引換期間

平成30年10月5日(金曜日)~10月7日(日曜日)

料金

972円(お茶付き・消費税込)

引換場所

池田小学校生徒玄関

支払方法

競技会終了後、申込の内容にて振込用紙をお送りします。会場にて現金収受はできません。

注意事項

・引換時間は午前11時~午後1時30分までです。

・午後1時30分を過ぎてからの引換は行いません。その場合、弁当料金の払い戻しも行いませんので、ご注意ください。

・弁当の消費期限は午後2時です。引換後は消費期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

・宿舎等への持ち帰りは、衛生上の問題のため、絶対にしないでください。
・弁当ガラは、午後2時30分までに弁当引換所内の弁当ガラ回収所に持ってきてください(会場内のごみ箱には捨てないでください)。

・時間内であればアイソレーションゾーン内での引換・申込キャンセルも可能です。引換時間中に引換券をもって係員にお申し付けください

・悪天候などにより競技が中止となった場合も、予定通り引換を行います(取消はできません)。

申込キャンセルについて

弁当の申込キャンセルは引換日前日の午後4時まで可能です。該当日の引換券をもって引換所までお越し下さい。なお引換券を引き取ってキャンセルを確定します。弁当券を忘れた場合や紛失した場合はキャンセルできませんので、ご了承ください。

情報発信元

第73回国民体育大会池田町実行委員会

〒910-2511 福井県今立郡池田町薮田5-1
電話番号:0778-44-7402
ファックス:0778-44-7403
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日、休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。


このページを評価する